喫茶ginger⌘ginger〜40代・育児編〜

3歳の愛娘はーちゃんとワンオペ高齢ママの育児ブログ

(1y3m)よちよち歩きで、お外歩きデビュー👟✨


こんにちは、さいです☺️👍


娘がいよいよ「あんよがじょうず」になってきました🙌♫


1日の運動量が足りてない印象も感じ始めたので、今日は大安(験を担ぎたい私💦笑)ということもあり、娘の歩き初めと思って朝から出かけてきました。



お宮参りをした神社に立ち寄ってから公園へ。

芝生の、土の柔らかいところで手を引いてみました。



すれ違う皆さんが
「可愛い☺️❤️」
「頑張れ〜」
と、声をかけてくださいました🙏


当の本人は、声をかけてもらって逆に緊張している様子💦(シャイな子なのかな〜)



母としても、娘の可愛い成長を満喫できた午前でした。


休憩して☕️、午後も頑張ります🙌♫







❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
もう少し慣れたら、こんなのも買ってみたいです(^^)

私的にはこちら↗️が好み〜♫💕笑
こういう娘用のアイテムを見るのもとても楽しいです😊