喫茶ginger⌘ginger〜40代・育児編〜

3歳の愛娘はーちゃんとワンオペ高齢ママの育児ブログ

幼児の朝は早い_(:3」z)_


こんにちは😊さいです👋


ママ業、頑張ってます🙌
読んでくださってるママさん、パパさんの「うちも頑張ってる!」を伺いたいです😊お互いに励みになると思うんです。


うちの娘(「はーちゃん」って読んでいます)
は1歳5ヶ月になり、もう夜9時に眠ったら朝まで起きません。ぐっすり寝てくれるようになりました。



ただ、朝が早い_(:3」z)_笑


育児アプリなどには「7時には起こして朝食を〜」って書いてあるんですけど、早い時には5時台に起きて私の横で「うーあっ!」と呟きながら遊んで待ってます😅ෆ(←そんな娘もかわいいෆ笑)


なので、毎朝9時までには家事が終わっています(*´-`)
洗濯だけ、9時を過ぎて10時ごろにやる…流れでしょうか。
⬇️こっちの記事で書きましたが、早めのコーヒーブレイクを楽しむ日が多い。
gingerginger155.hatenablog.com
こんな日は、コーヒーの飲み過ぎ注意です。昼の暑い時間帯に飲みたくなるので〜🥤💦