喫茶ginger⌘ginger〜40代・育児編〜

3歳の愛娘はーちゃんとワンオペ高齢ママの育児ブログ

こんにちはᵕ̈*


いつも気にかけていただいてありがとうございます
紗衣です👋


私の宝物のような娘がお昼寝中なので、
のんびりと大好きなコーヒーをいただいております。




みなさんは、1人の時間取れてますか☺️
ほんの10分でも、癒されるように思います。



今日は、買っていた本が届きました。
この数日、本のむしな私です。


読書も精神安定に繋がるそうで
精神科勤務の家族から教えてもらいました。



思うようにいかないことも多い世の中ですが(^^)
息抜きしながら頑張っていきましょうね(*´-`)g❣️





◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧


gingerginger155-1.hatenadiary.com
gingerginger155-1.hatenadiary.com