喫茶ginger⌘ginger〜40代・育児編〜

3歳の愛娘はーちゃんとワンオペ高齢ママの育児ブログ

小麦粉のパンをあげてみたら、大変だった話。

こんにちは、さいです😊
食事療法と飲み薬、塗り薬で、ようやく落ち着いてきました🧒🏻
ぐっすり眠れているといいな…


今日はこんな話…

別ブログでも書いているのですが、もうすぐ引っ越します。

それで、お気に入りだったパン屋さんのパンを「食べおさめ」と思って娘にもあげてしまって…😓


「たまに、少しあげるくらい…」と思ったのですが
これがダメでした(*´-`)



夜中2時に痒がって大泣きさせてしまって。

寝てたのに、「かいかい〜(痒い)」と20分くらい泣きやまず
さらには再び寝付くのにも時間がかかってしまって大変でした。

繰り返しますが、一番大変なのは娘です🧒🏻
かわいそうに、私が判断を間違えたばかりにごめん(*´-`)…




小児科の先生にも言われたのですが
「成長して、もっと体が強くなったらアトピーが出なくなってくる」んだそうです。
アトピーのこと、もっと勉強しなくちゃな…


それまで、大好きなパンだけれど
上手くコントロールしながら、させながら…
楽しんでいかないといかなきゃ…と思うことです🍞
【関連記事】
gingerginger155-1.hatenadiary.com


【書籍紹介】


【スポンサーサイト】