喫茶ginger⌘ginger〜40代・育児編〜

愛娘はーちゃん(3)とワンオペ高齢ママ。読者さんの育児が楽しくなりますようにᵕ̈*ෆ

はーちゃん、怒られたのが分かって泣く

こんにちは❣️ᵕ̈*紗衣です。
私の経験が、どなたかのお役に立つことを願って記事を書いています。


今日は日記です📕
赤ちゃんの成長ってすごいですね☺︎

f:id:gingerginger155:20210918134649j:plain
出典 「O-DAN」https://o-dan.net/ja/
先日、まだまだ赤ちゃん真っ盛りのはーちゃんを叱りました。
危ないことをしたからです。


「こら!ダメよ😡!」
怒る時はきちんと悲しい顔をして「ダメなことなんだ」と伝えないといけないそうですね。


表情に気をつけながら「ダメ」を伝えました。


すると、(私の顔が怖かったのか)はーちゃんの口がみるみるうちにへの字に😅


「うえぇ〜👶🏻💦」


泣いたんです。
(泣いても可愛い💕親バカMAXです


怒られたのがわかったんですね☺︎

彼女の成長に毎日驚きと発見を感じています💁‍♀️❗️



【スポンサー様リンク】いつもありがとうございますᵕ̈*