喫茶ginger⌘ginger〜40代・育児編〜

愛娘はーちゃん(3)とワンオペ高齢ママ。読者さんの育児が楽しくなりますようにᵕ̈*ෆ

11ヶ月。自己主張、つたい歩き…赤ちゃんの成長に驚き。

こんにちは、紗衣ですᵕ̈*❣️
もうすぐ11ヶ月になろうとしています。


今朝、こんなツイートをさせてもらいました。
早いですね。もう1歳のお誕生日までカウントダウン…👏


大変だけれど、「かわいい(*´-`)💕💕ෆෆ❣️❤️」(⬅︎ハートの乱立)になるから不思議です。

f:id:gingerginger155:20220103132456j:plain
いたずらするようになってきたのかな?


随分、自分の気持ちを主張するようになってきました。

ボタンのついた親の服や電化製品を、ほんの一瞬の隙をついて握るので取り上げるのですが
「(取るなー)😭」と言わんばかりに泣き始めます😅

すごいですね、赤ちゃんを甘くみていました。笑
こんなに小さいのに色々なことができるようになっていって…こちらも学んだり感激したりの毎日です。