喫茶ginger⌘ginger〜40代・育児編〜

愛娘はーちゃん(3)とワンオペ高齢ママ。読者さんの育児が楽しくなりますようにᵕ̈*ෆ

引っ越し後、最近の私たち


こんにちは、さいです(^^)


声を大にして言い(書き)たい!
忙しい(*´-`)!


実は
引っ越しと同時にワンオペになりました。
私と娘のこと、全部頑張って早2週間。




何でも口に入れてしまう頃の娘はーちゃん。
なので、引っ越しの片付けも急務です🏠



のびのびと走り回れる部屋にしてあげたい!!


そう思うと、
・片付け
・遊び相手
・離乳食作り
・自分のこと
を1人で同時進行せざるを得ない。しかも新居、初めて住む土地…慣れない。やりにくい…💦


という状況です。




愚痴のようですが、案外うまくやれています☺️👍


ただ、慣れるまではもう少し時間がかかりそうですね。。
余裕が持てないのが、今の悩みかな💦



そんな近況報告でした。
(頭も回らず、文面もおかしそう…💦)