喫茶ginger⌘ginger〜40代・育児編〜

3歳の愛娘はーちゃんとワンオペ高齢ママの育児ブログ

(1y4m)高いところに登る1歳児。落ちると怖いので、対策を考えてます。


こんにちは、さいです☺️
今日も育児、頑張ってます🙌

きっと、みなさんも頑張っていますよね。
お疲れ様です。
とっっても可愛いですが、エネルギーもたくさん使いますね。


さて。うちの愛娘はーちゃん。
1歳4ヶ月になり、体力もだいぶついてきたように思います。


夜、なかなか就寝しないことも増え
日中の体力消費に気を使うようになってきました😅



先週くらいから、大きな段差にのぼるようになりますます目が離せない今日この頃です。


何か、👇こんなおもちゃでも買ってあげたらいいんでしょうけれど、

買ったら買ったで、今度は転倒・転落が怖いよな…😅と思ったり…。




転勤族なので、我が家の特徴として、物を購入するのも躊躇しがちです📦💦




体力消耗に、午後から近所の公園にでも…と思うのですが
お昼寝をしない現在…



親の思うようにはいかないものですね😅