喫茶ginger⌘ginger〜40代・育児編〜

3歳の愛娘はーちゃんとワンオペ高齢ママの育児ブログ

赤ちゃん特有の「WM」もうすぐ終わり(*´-`)


こんにちは、さいです👋(^^)


「WM」って表現されるんですね
☝️画像の赤ちゃんの寝方…というか、「赤ちゃん特有の腕と足の向き(?)」のことです。※「向き」でもないですね、スタイル??😅


つい職業柄
「WM…○ワイトモカ?」と思ってしまったのはちょっとした裏話…。



可愛いですよね(^^)
うちの子、今1歳4ヶ月ですがまだこれあります。



「1歳〜1歳半で閉じる」んだそうです。


成長が嬉しくもあり、どんどん赤ちゃん期が過ぎていくのが少し寂しくもあり…な出来事でした(^^)



皆さんのお子さんはいかがですか。
まだWM、ありますか。

今しかないことの一つです☺️
堪能してみてくださいෆ写真もたくさん撮っておけますように。