喫茶ginger⌘ginger〜40代・育児編〜

愛娘はーちゃん(3)とワンオペ高齢ママ。読者さんの育児が楽しくなりますようにᵕ̈*ෆ

【0y11m】もうすぐもうすぐ1歳、可愛さ増量中💕


こんにちはᵕ̈*❣️紗衣です。
親バカな私の近況です。



日に日に可愛さが増していく娘・はーちゃん👶🏻もうすぐ1歳になります。


最近は、指さししたり、電車や車に手を振ったり…できることが増えてきました。
ツイートした「大好きヽ(´▽`)/ෆ」もとっても可愛いんですよ☺️

f:id:gingerginger155:20220201133157j:plain
パパにはまだあんまりハグしないのも、ママ的なツボです(*´-`)ෆ

一方、父母の方は肉体疲労が…笑

まとまった睡眠が取れなかったり、毎日同じではない子育てのサイクルにまだまだ慣れないのかもしれません。




「子育てはたいへん」と、先輩方が声をかけてくださる意味が身に染みてわかる日々です。


可愛い💕でも、たいへん。
たいへん💦でも、やっぱり可愛い💕💕
の繰り返しですね。