喫茶ginger⌘ginger〜40代・育児編〜

愛娘はーちゃん(3)とワンオペ高齢ママ。読者さんの育児が楽しくなりますようにᵕ̈*ෆ

【1y0m(12m)】母、離乳食に悩む

おはようございます☺︎紗衣です❣️



タイトル通り、今度は離乳食に悩んでいます(*´-`)
「何をどう」ということではないのです。親側の

「何をあげたらいいんだろう」
「同じようなメニューじゃ、かわいそうだよなぁ。。」
「アレルギーが怖い」
「量は、固さは?喉に詰まらせちゃったら??」

などなど、毎日3食がストレスになっているんだと思います😅
なので、たいした悩みではないなと思いつつ、色々が毎回積み重なって上手くやれていないのは実際で💨

f:id:gingerginger155:20220216082149j:plain
ニコニコと食べてくれるので「まだ楽な方かな…」と、自分を励ましています。
ありがたいことによく食べてくれるんです☺︎🍚❣️
やっぱり、バナナが大好きで🍌❤️今朝も、ヨーグルト添えの中のバナナを「ぐしゅり🤛✨」笑



「みんな、どのくらい食べるのかな」
「はーちゃん、食べ方少ないのかな…」

なんて、【平均】が気になっているのを自覚しています。


かーちゃん、頑張ります(*´-`)g
今どき、YouTubeなどあるからありがたいですよね〜♫勉強していきます。