喫茶ginger⌘ginger〜40代・育児編〜

愛娘はーちゃん(3)とワンオペ高齢ママ。読者さんの育児が楽しくなりますようにᵕ̈*ෆ

☆ペネロペに惚れ込んだ娘の英語教育

こんにちは、さいです☺️

私の愛娘はーちゃん、1才になってすぐの頃自分でペネロペの番組を見つけてきて以来ペネロペの虜なのですが

2歳半を過ぎた今でも
飽きることなく毎日(!)「うっかりペネロペ」を見ています。

娘ももうすぐ3歳。

友達の息子くんが英語教育を始めたそうで
うちでもなんとなく英語教育を考えるようになってきました。

大人もそうですが好きなものの方が身につきやすいもの

「娘の興味を引くような英語教材ってなんだろうなぁ?」と考え始めた頃に知ったのがこちらでした⬇️


【広告】発行元 英語伝、「うっかりペネロペEnglish Stories and Lessons for KIDS 幼児英語DVD」
まさかのペネロペの英語のDVDがあった!😭✨

販売元の会社さんなので、定価より10%お得に買えるそうです👍🉐

Amazonでも確認しましたが、確かにお得でした🙆🏻
【参考⬇️】


このDVDが欲しかった理由は
「抵抗感の少ないきっかけ作り」です。
今しかない2〜3歳の大事な言葉の爆発期に、子供の耳に英語を入れておきたい…🙏✨


自分がリスニングに抵抗があったからこそ😅💦
毎日、耳に入れることが大事と思ってます。
英語にアレルギーを持ってからでは遅かったから😅💦笑




うっかりペネロペ」ファンの子供達が苦労なく英語好きになりますように☺️


【広告】「英語伝」



うっかりペネロペは、プライムビデオで全話見ることができます。既にAmazonプライム会員であれば追加料金なし👍🏻
うっかりペネロペ