喫茶ginger⌘ginger〜40代・育児編〜

愛娘はーちゃん(3)とワンオペ高齢ママ。読者さんの育児が楽しくなりますようにᵕ̈*ෆ

⭐︎大好き!プッシュポップ〜「元気の出る」言い間違い

こんにちは、紗衣です👋☺️
今日もワンオペ楽しんでます🧒🏻❤️


さて。
皆さん、このおもちゃご存知ですか?

プッシュポップというおもちゃです。




Youtubeの育児ブログチャンネルのファンになった娘が見つけてきました。
✅そのチャンネルはこちら⬇️

www.youtube.com
再生回数も多いようですね。
人気なのかもしれません☺️💕





さて
うちの2歳の娘


この「プッシュポップ」のことを、何回訂正しても
「シュッシュポッポ」と呼ぶんです🚃🚃…
(※作り話でも、私の妄想でもありません🚃)


「うまい言い間違いだなぁ…」と、
娘の感性(?)を気に入っています☺️

きっと今だけなんでしょうね、可愛い言い間違いに癒されています。音声、とっておかなくちゃですね☺️🎵





一応、商品リンク貼っておきます☺️⬇️
※100円ショップにも類似品があります。
うちの娘が使っているのは100円ショップのものですが、大人の手のひらくらいのサイズで遊びごたえ満点です💯👍

【広告】