Cafe ginger⌘ginger【育児編】

愛娘はーちゃん(3)とワンオペ高齢ママの仲良しブログᵕ̈*❤️ᵕ̈*

⭐︎今日も娘が可愛くて幸せでした(*´-`)

こんばんは、さいです☺️


タイトル通り、今日も娘の可愛さを噛み締めました。
ありがたいことです。
娘の可愛さを思い出すだけでキュンキュン💕している今です(((o(*゚▽゚*)o)))笑



今日は仕事でちょっとしたミスもあり…
考え悩むことも続く毎日ではありますが(^^)…



大切な人が生きてるだけで本当にありがたいし幸せで🙏🏻✨毎日を噛み締めたいと思っています。







先日、改めて自分の命について考えることがありました。


「改めて」と言っても、なんというか…

いつも考えていることではあるんです☺️
母親を亡くしてから、それなりに恒に、というか…考えています。


(暗いですよね😅💦笑)


でも、大事なことだと思うんです(*´-`)








「今、自分に万が一のことがあったらどうしよう…」
「何を1番にやろうか…」
強く思った時に、私が1番悔やむのは娘のことでした。
(夫よ、すまん😅)

私の中で、
自分が味わった苦しみを、娘には味合わせたくない
…と、自分がそれを1番に思っていることが分かって色々考えていて。








そんなタイミングで、病に苦しむ10代の男の子のことを知りました。






悲しくなって。








今思い出しても泣きそうですが…






本当に、生きてるだけで
毎日が幸せでありがたいですよね。



悩みも尽きませんが


毎日の中の不安や苦しいことよりも
できるだけ「嬉しいことや楽しいこと」だけに目を向けて生きたいなと思うのです。楽しまないのがもったいない。


「人は見たいものしか見ない」んだそうです☺️
「カラーバス効果」ってググってみてください🙌🏻
なるほどなぁ〜✨と思いました👍🏻‼️






今日も娘が笑いかけてくれて幸せ〜💕
元気で暴れてくれて(!)幸せ〜💕💕


今日を思い出すだけで泣けてくるなぁ🥲ෆ




寝る前のひとり言でした🙏🏻🍀
おやすみなさい…☺️



📣ランキング参加中📣