Cafe ginger⌘ginger【育児編】

愛娘はーちゃん(3)とワンオペ高齢ママの仲良しブログᵕ̈*❤️ᵕ̈*

⭐︎衣替え、終わりました?


こんにちは、さいです☺️

まばら更新でごめんなさい。


みなさんのお家はもう衣替えしました?


うちは昨日かな、かるく済ませてあります。

大まかに分けてクローゼットを夏物に変えました。



まだ朝夕の肌寒さもあるので、
厚手の上着など、洗濯して仕舞う分がありますが(*´-`)💨
(自動で仕舞われてくれ〜〜💔👚👖笑)




子供は暑がりですもんね〜😅もう半袖です。
私は家族で1人だけ寒くて。

筋肉つけなくちゃです😅
(先日日光に出かけたら筋力不足のせいもあってむくみがひどくなってしまいました💦脚が血圧計をつけているかのようにパンパンで痛くて💦反省でしたね〜〜(*´-`)💨)



とはいえ、毎年の暑さが辛くて。
冬の方が断然好きな私です。

「冬のままで良いのにな〜」



そんな妄想を楽しみつつ、ありがたい毎日を楽しみながら💪🏻
やることやって気楽になりましょう😉肩の荷を一つずつ下ろして行かなきゃです〜



📣ランキング参加中〜応援いただけると励みになります☺️❣️