喫茶ginger⌘ginger〜40代・育児編〜

愛娘はーちゃん(3)とワンオペ高齢ママ。読者さんの育児が楽しくなりますようにᵕ̈*ෆ

⭐︎親子関係:高齢かーちゃんとはーちゃんの笑い合い

おはようございます、ママです☺️


謎の疲労感に悩まされた3月も終わり、
今日から4月ですね🌸
関東は、一昨日くらいから一気に暖かくなり
驚いています😅(桜はまだ咲いてないけれど…✿)



ブログの更新具合から
私の疲労感を感じてくださってた方も多いかもしれません…



イヤイヤ期なのかな…
表現力が増したせいか、はーちゃんが怒った時の
パワーがすごくて😅
高齢かーちゃんは負けておりました💦笑


でも、成長もすごくて☺️


のんびり続けていたトイレトレーニングも
急成長を見せてくれました。



たぶんね、トイレでできます😅
オムツが好きなんだな…きっと💦


自分でコントロールできてるのを感じます。
「トイレ行きたい!」って気持ちもわかってて
敢えてオムツでしてる…のかな?😅


物分かりの良さを感じています。
なので、本人が納得したらある日突然オムツ卒業!とかありそう〜
と思ってます☺️


📣応援お願いします☺️♫