喫茶ginger⌘ginger〜40代・育児編〜

愛娘はーちゃん(3)とワンオペ高齢ママ。読者さんの育児が楽しくなりますようにᵕ̈*ෆ

⭐︎22時就寝、6時起き…遅寝&早起き2歳児な娘

おはようございます、紗衣です☺️

朝ののんびりタイム過ごしてます☕️
朝食の用意をしたいところですが、娘を起こしてしまう可能性があるので娘が起きてからにしたいと思います…

そう、うちの娘(以下、はーちゃん)、
睡眠時間足りてるのかな…って心配になるくらい遅寝早起きです😅


敏感な子なようで、ひどい時は私が起きると起きます。
それでも夜寝ないから驚く…😅


その代わり、お昼寝は長めに取りたい子なようで。







脳の成長過程で、睡眠時間やタイミングには変動があるとも聞いたことがあるのですが第一子だからかな、心配してみたり、悩まされて?みたりすることです☺️


元気であれば良い☺️という、専門家の方の意見も読むのであまり気にはしていません。

が!1人時間も恋しい親としては「寝てくれ〜」と思う時がありますね😅


さて。もう少し楽しみましょう☕️🎵
土曜ですね、良い1日を🍀