喫茶ginger⌘ginger〜40代・育児編〜

愛娘はーちゃん(3)とワンオペ高齢ママ。読者さんの育児が楽しくなりますようにᵕ̈*ෆ

パン大好きな娘へ心を込めて。ママの手作りオートミール「ミッキー」パン🍞❣️


こんにちは、紗衣です☺️🍀
全国的に雨模様な今日ですね。GWも、早くも最終日…


今朝の投稿がこちら。


昨晩の「焼き上がり」がとても面白くて💦こちらもインスタに投稿👀娘が寝た後、一人でやってて面白くなっちゃったのでした。




ありがたい時代です。
こんなミッキーの型が200円で買える。。
シリコーンプチケーキ型(ミッキー)jp.daisonet.com
ぜひ最寄りのダイソーさんでゲットなさってみてください(^^)







娘はというと、
相変わらずパンが大好き&食事療法の毎日で。

かゆみはだいぶ治ってきたんですが、「根っこ」はまだあるんでしょうね(*´-`)たまに夜中に泣き叫びます。ただ、以前ほどひどくはないように思っています☺️
gingerginger155-1.hatenadiary.com



母の愛ってすごいですよね。

私自身も「こんな手の込んだこと、娘のためにできるんだなぁ〜」と思いながら作ってます。
全てのお母さんたちへ、拍手を送りたい〜👏🏻
パパももちろん頑張っているんだけれど、母の愛って、密度がすごいな〜というか☺️🍀




小さなことでも喜んでくれるの、嬉しいですね。
もっともっと色んなことを楽しんでもらえるように、工夫を続けたいと思います😊



【スポンサーサイト】