Cafe ginger⌘ginger【育児編】

愛娘はーちゃん(3)とワンオペ高齢ママの仲良しブログᵕ̈*❤️ᵕ̈*

2歳娘との飛行機移動…引っ越しへの恐怖と、あたたかい思い出☺️🧒🏻💕


こんにちは、紗衣です☺️

私ね、日に日に、娘のことが大好きになって(*´-`)💕
子供って愛おしいですね。
大変なことや、凹むことももちろんあるんですけれど…




引っ越しのこと。
連日の報告(各ブログのネタ)になっててすみません💦「いいかげん、引っ越しの話から離れようよ」と、読者さんから思われてたら恥ずかしいな😅…

でも、そのくらい大きな思い出がたくさんできた
大きなイベントだった…
…と、あたたかい目で読んでいただけると…
さらには楽しんでいただけると!
とてもとてもありがたいです🙏🏻🍀
私のこの、くだらない報告が
これから引っ越す誰かのお役に立つことを祈って書いているのも本当です(*´-`)ෆ






タイトルのお話に戻って…

娘ね、本当に頑張ってくれたんです☺️
「本当に2歳?」と思うくらい、頑張らせてしまいました。

今回一番、胸を打った娘の様子をお話しさせてください。






荷物の運び出しも終わって、空港へ向かうシャトルバスに乗り込んだ時🚌…


普段、車の揺れでも寝ることの少ない娘が
バスが発車した途端にウトウトし始めて…🥲


言葉にするとたった2行なのですが💦

普段から様子を見ている私としては、伝わるものがたくさんありました。


「頑張ったね、はーちゃん🥲💕
ママのサポート、小さいのにたくさんしてくれてたんだ〜〜😭」

そんな気持ちでした🙏🏻


子供って、大人が思ってるより
ちゃんと見てるんですね(*´-`)🍀学びでした。
そんなこんなで、日に日に娘のことが可愛くて有り難くて仕方なくなる私です☺️




はーちゃん☺️
頑張ってくれてありがとう
色々、至らないママでごめんね。

たくさん頑張ってくれたよね。ありがとう。
パパがいなくて、ママ、不安だったけれど。。
はーちゃんがいてくれてよかった。頑張れたよ。
ママね、一生 この1ヶ月のこと忘れないと思う。

ありがとう。これからもよろしくね☺️