喫茶ginger⌘ginger〜40代・育児編〜

愛娘はーちゃん(3)とワンオペ高齢ママ。読者さんの育児が楽しくなりますようにᵕ̈*ෆ

ラブラブ2人暮らしももうすぐ終わり(*´-`)

こんにちは〜☺️♫紗衣です。

おひな祭りの準備をしています。
とはいえ、大したものは作れませんし作る気もありません😅💦
インスタとか見ていると、皆さんの写真が過ごすぎて💦
「基準」が高いのを感じています。大事なのは愛(*´-`)ෆ…さっ!💕←言い聞かせている







さて。
もうすぐ以前のような、夫が一緒の毎日になるようです☺️

娘が生まれて2年。
母娘生活トータル1年半かな…?過ぎてみるとあっという間でした。


ワンオペで愚痴も出ました。
「大変💦」の一言に尽きましたが、
それでもやっぱり「今しかない」と思うと愛おしい時間ですね🧒🏻
かわいい時期を独り占めさせてもらったと思っています。


本当に可愛くて、可愛くて☺️💕💕

ありがたいことです。

あたたかい部屋で娘と笑い声を上げながら家事育児をさせてもらって🙏🏻こんなにも愛おしさを噛み締められる時間があって…🥲


ウクライナやトルコの方々のことを思うと、
「こんなことで愚痴なんか言っていられない。バチが当たるなぁ(*´-`)」と思うのです。




ワンオペラストスパート、楽しもうと思います☺️🍀



【スポンサーサイト】