喫茶ginger⌘ginger〜40代・育児編〜

愛娘はーちゃん(3)とワンオペ高齢ママ。読者さんの育児が楽しくなりますようにᵕ̈*ෆ

⭐︎寝かしつけの参考になる!2歳長女との戦いを終わらせる方法

おはようございます☺️さいです👋🎵

2歳長女の寝かしつけに苦労している私です😅

「変なところが私に似ちゃって…😓」
と、思っていたのですが

昨日こちらの動画に出会いました。
youtu.be
私、胎内記憶の話が好きです☺️

胎内記憶や科学で証明できない・されない物事に対して賛否あるのは知っていますが、何事もとりあえず聞いて自分で判断する!つもりでいます。
必要なものなら、ですね😉
(自分に不要と思うキャッチセールスなどは最初で断る🫷🏻)
【関連記事】
gingerginger155-1.hatenablog.com



動画について結論から…

寝かしつけの参考になる内容でした。
そして心当たりがあった!!😅💦



昨日の晩、早速試しました🧒🏻🎀
時間はかかったけど…

自分で眠れた!!🙌🏻✨
昨日は長めのお昼寝だったので心配してたんです☺️


これは期待できそうだぞ🎵😋✨
引き続き試していきたいと思います。