喫茶ginger⌘ginger〜40代・育児編〜

愛娘はーちゃん(3)とワンオペ高齢ママ。読者さんの育児が楽しくなりますようにᵕ̈*ෆ

おままごと抱っこ紐、自作しました🧵

こんにちは、紗衣です☺️♫
昨日のブログにも書いたのですが
gingerginger155-1.hatenadiary.com
娘の室内遊びに試行錯誤を繰り返しています☺️


半年近く前に「抱っこひもに興味がありそう」と思ったんです。自分が抱っこされる抱っこ紐で遊ぶようになったんです。
⬅️これ使ってました☺️オススメ


なので、余り布で作ってあげました。
⬇️参考にしたのはこちらのサイトさん💁🏻‍♀️

作って半年くらいしてようやく愛用してくれるようになりました🙌💦

おんぶ、抱っこ遊びが理解できたんでしょうね☺️
とても良い表情で遊んでくれています。(写真を載せたくなるくらい…(*´-`)💕)
ぬいぐるみを入れて、午前中ずっとおんぶしています。笑


個人差はあると思いますが、時期がくれば楽しく遊んでくれると思います🧸🤱🏻💕