喫茶ginger⌘ginger〜40代・育児編〜

愛娘はーちゃん(3)とワンオペ高齢ママ。読者さんの育児が楽しくなりますようにᵕ̈*ෆ

⭐︎ちょっと悔しい「お昼寝10分」

こんにちは、紗衣です☺️


ちょっと
「僻み」みたいなサムネイルタイトルです😅

元々寝るのが下手だな〜と自覚はありましたが
寝たいのに眠れないのです。

「トシ」かなぁ…(*´-`)💨

あと、
ママになる前と、なった後と…
睡眠に関する悩みが変わりました。

【昔】
・寝付けない
・一度寝ると朝まで眠れる
・でも、ちょっとした物音で起きる
【今】
・子供の寝返りで起きる
・娘が寝るまで寝れない
・子供に関する夢で「ビクッ!」として起きる
…あまり変わらないか😅笑


今日も「まさに」で。


「ママ抱っこで寝ている娘を落としそうになる夢」で、腕に力が入ってしまって
お昼寝開始10分で起きちゃいました。


「仮眠」と思えば、大助かりなんですけれど
今日は寝たかった〜_(:3」z)_


アトピーの痒みのせいもあり、
夜中に2時間ぐずることも続いちゃってて


私のおでこ、薄毛気味です😅
産後ぶりかなぁ…


タンパク質と、質の良い睡眠を大事にしたい最近です🐟💤


【スポンサーリンク】