喫茶ginger⌘ginger〜40代・育児編〜

愛娘はーちゃん(3)とワンオペ高齢ママ。読者さんの育児が楽しくなりますようにᵕ̈*ෆ

アトピー食事療法。「原因は小麦や砂糖ではなくて牛乳?」

こんにちは、さいです☺️


暮らし編も読んでくださってる方もいるかもしれませんが、今度引越します…📦
引越決定🙌🏻いかに安くスムーズに移るか…腕がなります(*´-`)g! - 喫茶ginger⌘ginger〜暮らし編
そのために忙しいのももちろんあるのですが、
娘のはーちゃん、夜中にアトピーを痒がって何回も起きるのです(*´-`)なんだか疲れが溜まってしまった最近です。


引越し前に、お気に入りだったパン屋さんのパンを、と食べさせたのもあると思います😅
その夜に20分ほど大泣きして…
反省でした。

かゆみ自体も辛いですが、夜眠れないのも辛いですよね🧒🏻

食事療法で、もっとしっかり守ってあげなくては…と思います。




砂糖も、小麦も…
アレルギーの原因になっているかもと病院で教えてもらったものは一切与えていないのですが


それでも治らない(*´-`)💨


子供のアトピーの原因の20%は食事が原因だそうです。


治してあげたい一心で、私も頑張ってみているのですが治りきらないんですよね🤔
薬がないと、また肌が荒れてくる状況です。


「もしかして牛乳?」

そう考えたので、最近は豆乳とアーモンドミルクをあげてみています。もちろん、こちらのアレルギーチェックもしました👍🏻



季節的なものもあると思うのですが、1日も早く母娘ともぐっすり眠れる日を迎えられたらいいな、と思います🤔🧒🏻💕


【スポンサーチェック】