喫茶ginger⌘ginger〜40代・育児編〜

愛娘はーちゃん(3)とワンオペ高齢ママ。読者さんの育児が楽しくなりますようにᵕ̈*ෆ

アトピー食事療法の救世主!オートミールパン!!


こんにちは、さいです☺️
今朝も娘のはーちゃん、美味しく食べてくれました、オートミールパン🍞

【過去記事】
gingerginger155-1.hatenadiary.com


アトピーの原因の20%は食事だそうで(*´-`)
食事療法を意識して半年近くなりますが、なかなか先は長いように思っています。


飲み薬と塗り薬を併用してようやく抑えられている状況で、
どれが欠けても、夜に痒がって泣き叫ぶ…

私も睡眠がきちんと取れなくて、一時期大変でした…
一番辛いのは、もちろん本人なんですけれどね🧒🏻

なんとかしっかりサポートしてあげて、痒みのない毎日を送れるようにしてあげたいと思っています。

【書籍紹介】

そんな中で、小児科の先生が教えてくれたのが
オートミールで作るパンでした☺️


「美味しくないんじゃないかな…」と、思ったのですが
十分、パンの代用になっています🙌🏻💕


何より喜んだのがはーちゃん本人。

「これ何?」と尋ねると「っパンෆ🧒🏻」と、嬉しそうに満面の笑みで答えてくれました☺️


私が作っているのはこちらのサイトさんのものです。

www.youtube.com
美味しいレシピ、ありがとうございます🙏🏻


皆さんもぜひ🥣
アトピーで悩んでいる方だけではなくて、健康志向の大人の方にも良いと思っています😊





【スポンサーサイト】