喫茶ginger⌘ginger〜40代・育児編〜

愛娘はーちゃん(3)とワンオペ高齢ママ。読者さんの育児が楽しくなりますようにᵕ̈*ෆ

⭐︎先生の診断の凄さ: 一晩で痒みがピタッと止まった驚きの経験

前回記事からちょっと間が空いちゃいました💦
こんにちは👋🏻最寄のショッピングモールから
さいです☺️♫

前回記事がこちら
gingerginger155-1.hatenadiary.com
「暴れるんじゃないか」という親の心配をよそに
けろっと採血を終わらせて帰ってきた娘・はーちゃん

先日、結果を聞きに病院に行ってきました。

採血検査のおかげで
娘のアレルゲンがわかります。なんとありがたい現代医学(*´-`)✨


「おそらく小麦粉」と言われて
この1年間、パン好きの娘の食事コントロールを頑張ってきました。


気になる結果はなんと「ダニ」💔
あと、クルミ。。


「先生、私の掃除が行き届いてればよかったんでしょうか…」
と、先生に尋ねました。私がもっとちゃんとしていれば結果は違ったのかな…_(:3」z)_


しかしながら、先生は「そうだ」とは仰いませんでした。
その後の経過から先にお話しすると
その晩から痒がって起きることがピタッと止んだのです。

私たち夫婦は、先生の診断の凄さに舌を巻いております🏥✨


【続く】


📣1ポチっと!応援お願いします☺️