喫茶ginger⌘ginger〜40代・育児編〜

愛娘はーちゃん(3)とワンオペ高齢ママ。読者さんの育児が楽しくなりますようにᵕ̈*ෆ

⭐︎お医者さんごっこから見えてくる娘の成長と興味の変化

おはようございます☺️

今日も朝から「あそぼ!」な
2歳10ヶ月の娘です🧒🏻🎀

最近、娘がハマっているYoutubeチャンネルがこちら⬇️

www.youtube.com
70cleamさんってチャンネルです。
おままごとや
いろんなおもちゃの紹介をされてるチャンネルで
娘はこちらのチャンネルが大好き💕なんです。



こちらの影響と、
自分のお肌の通院の影響でしょうか

最近、お医者さんごっこをするようになりました。
歯医者さんにも興味がありそうなので「このセットが良いかも」と思いました。白衣と収納バッグが付いてるのも母的に🙆🏻❣️


背中を叩く動作👋🏻が気になります。
聴診器に見立てたおままごとの桃🍑を胸や背中に当てた後、
妙に叩く!
なぜだ?
70cIeamさんで触診まで再現してるんだろうか(*´-`)…?

今日は初めてパパも参加してました🩺
「次の人ー🧒🏻」って呼ばれてて
そして寝ているのがパパらしくて面白い母でした。

また面白い成長が見られたら報告しまーす😄