喫茶ginger⌘ginger〜40代・育児編〜

愛娘はーちゃん(3)とワンオペ高齢ママ。読者さんの育児が楽しくなりますようにᵕ̈*ෆ

⭐︎2歳娘のアレルギーと採血の2週間

こんばんは、さいです☺️

娘のアレルギー反応以降、
なんだか忙しく感じています。

ちょっとの変化が、私のルーティンに大きな打撃を与えてしまってます😅💨もっと器用なママでありたいです。

採血。結局受けました。


小児科の採血室に1人で通された娘。
「お母さんは出ていてください🧑🏻‍⚕️」と言われて
私の方がドキドキしていたかもしれません。


でも、さすがベテランスタッフ揃いなんでしょう✨🏥

娘、泣きも喚きもせず、2歳にして
「やったったで、かぁちゃん」みたいなドヤ顔で帰ってきました☺️笑

看護師さんたちのスキルの高さに感激で。

前日までの心配はなんだったのか…😅💦と、
私の側も、ケロッと「これでアレルギーの原因がわかるねー」なんて、ホッとしてしまいました。



結果についてはまた後日書きますね〜