喫茶ginger⌘ginger〜40代・育児編〜

3歳の愛娘はーちゃんとワンオペ高齢ママの育児ブログ

⭐︎1歳から「うっかりペネロペ」に夢中の娘。優しい女の子に育ってます🐨

こんにちは、さいです☺️

今日は、2歳の愛娘はーちゃんが
大好きな3歳のコアラの女の子
紹介します🐨






私、娘が教えてくれるまで
ペネロペを知りませんでした😅


NHKでアニメ放送があることもあって
知ってる方も実は多いようです📺
グッズを持ち歩いていると
「ペネロペ好きなのね☺️❤️」と、話しかけられることが多いんです🚗💨


作者さんは、「リサとガスパール」でも有名な
アン・グットマン/ゲオルグ・ハレンスレーベン
ご夫妻。世界的にも有名な作品なようです😅
✅ご存知ない方の参考に⬇️
www.penelope.tv
www.lisagas.jp





はーちゃんが一歳になってすぐの頃
なんと自分で見つけてきました。

ご飯を見ながら見たがるチャンネルは
いつもペネロペ!📺

まだ喋れませんでしたが
「(何この子!可愛い!!)😳❤️」と
思っているのがわかるくらい夢中でした。





2歳半も超えた最近では
アニメに合わせてセリフを暗唱しています。歌も歌うようになりました☺️


ペネロペの口調が可愛く優しいので
喋りの優しい女の子に育ってます
☺️

娘がペネロペ好きになってくれてよかった🐨❣️


サムネイルは、
娘が持っているペネロペの絵本たち📚
グッズは他にも持っています😅




【広告】可愛いイラストで、大人も楽しめます📚