喫茶ginger⌘ginger〜40代・育児編〜

愛娘はーちゃん(3)とワンオペ高齢ママ。読者さんの育児が楽しくなりますようにᵕ̈*ෆ

木製・型はめパズル「カラフルプルトーイ」、攻略できた❣️🧒🏻


こんにちは、さいです☺️
私の嬉しかった出来事、報告させてください。


「私の」と言うよりは、正しくは
「はーちゃんの」ですね。
成長を感じる出来事があり、母として感動の時間がありました。

⬇️この
ec.bornelund.co.jp
おもちゃを持っています。
遅く授かった子供なので、私の同級生や知人から「お下がり」を分けてもらう機会が多くあるんです。



これも知育玩具なんですが🧸
「対象年齢1.5歳〜」とあります。


積み木遊びはできるけど、「型はめ」がなかなか達成できずにいました。


なのに、
突然できるようになって🙌🏻💕💕

「意味を理解したんだ☺️」
と、母として心が温かくなりました。
成長していますね🧒🏻💕💕ウレシカッタ〜🍀✨



【スポンサーサイト】