Cafe ginger⌘ginger【育児編】

愛娘はーちゃん(3)とワンオペ高齢ママの仲良しブログᵕ̈*❤️ᵕ̈*

今日もたっぷり可愛かった(*´-`)ෆ歌うようになってきました

こんばんは。寝ようと思うのですが、今日のはーちゃん萌えෆを記憶したくてやってきました、さいです☺️



育児って、
「大変…でも可愛い。
可愛い…でも大変。」


これのループだなぁ…と痛感する毎日です☺️



おかあさんには代わりが居ないんですね。
ほんと、この意味を毎日痛感です。




さて。タイトルに戻って。


最近、歌うようになってきました。
正確には歌えてはいないんですけど😅💦

「歌おうとしているのが分かる」ようになってきました。


最近このチャンネルが好きです。

www.youtube.com


こういう動画に出てくる「ママ」と私を重ねてくれていて
ママと赤ちゃんが触れ合うシーンになると
「ママ〜❣️」とすり寄ってきてくれます☺️


歌や生活習慣を教えてくれるシーンが多くて
興味関心も刺激されているように思っています🧒🏻






そうそう☺️
やっぱり女の子ですよね、SNOWが好きなようで意味も理解してきたようです⛄️📷
‎「SNOW スノー - ARカメラ、AIアバター」をApp Storeで



動物に変身した自分を、ニコニコして見つめていました。
以前は怖がっていたのに☺️


成長ですね☺️
毎日可愛いです。大変だけど。笑




【スポンサーサイト】