喫茶ginger⌘ginger〜40代・育児編〜

愛娘はーちゃん(3)とワンオペ高齢ママ。読者さんの育児が楽しくなりますようにᵕ̈*ෆ

⭐︎日記「ぼへぇ〜〜( ・∇・)疲。」

雑なタイトルですみません。こんばんは👋🏻


娘のことが
可愛くて可愛くて可愛くて✖️1000
たまらない私ですが!

やっぱり疲れる_(:3」z)_
のも本音で。笑


若いママさんだったらそんなことないのかな😅



メンタル的には
「高齢母でよかった(イヤイヤ期も余裕かも?🙌🏻)」なんて思う時もあるのですが


肉体的には、やはり
「_(:3」z)_」‼️
⬆️こんな感じ。笑




うちの娘、私に似て寝るのが好きではないのか…
「そういう時期」なのかな?
朝6時前に起床…19時までノンストップで暴れまわるパワフルガールなのです(*´-`)ෆ



すごく可愛いし、全てを目に焼き付けたい!のですが
私も人間ですね💦疲労感から「イライラ」まで行かないまでも、辛くなる時があります。


そんな時は寝るに限る!



「食べることも、お風呂に入ることも忘れてひたすら寝る」ことが“養生”になるんだそうです。



とはいえ、母になって3年。妊婦の後半から数えるともう3年半??
まともに寝て休んだことなんてない…!!!(愚痴ではなくて誇り!)


私もママ業、頑張ってまーーす😊
はーちゃん成長記録に書くのです📝
大きくなってから見せる🧒🏻💝


📣クリックいただけると励みになります!楽しんでいただけましたでしょうか😋❣️また覗きにきてください👍🏻❣️