Cafe ginger⌘ginger【育児編】

愛娘はーちゃん(3)とワンオペ高齢ママの仲良しブログᵕ̈*❤️ᵕ̈*

⭐︎クリスマスを楽しむ家族の絆

メリークリスマス!🎄✨
紗衣です☺️

ようやく寒くなりましたね。
今年も一年、あっという間でした。ありがたいことです🙏🏻✨

早めのサンタさん…はーちゃんのジィジと叔母から
プレゼントが届きました🎁

ちゃんと宛名は「はーちゃんへ」となっていて📦
ワクワクと開けてました🧒🏻🎀



ここに写真を載せたいくらい
キラキラの笑顔を見ることができて☺️✨


喜んでいる娘を見て、
私も夫も、九州に住むジィジと叔母も
とても幸せな気持ちになりました。
(2人のチョイスもすごかった👍🏻✨)


離れて暮らしていると、いろんな制限もありますが

ありがたい世の中ですね。
テレビ電話やメッセージ、動画、Amazon…😁

心はいつも近くに❤️あるのかもしれません(*´-`)✨



本番は今夜ですね🎄
笑顔いっぱいのクリスマスになりますように