Cafe ginger⌘ginger【育児編】

愛娘はーちゃん(3)とワンオペ高齢ママの仲良しブログᵕ̈*❤️ᵕ̈*

⭐︎2歳児、ハムスターに夢中!?

おはようございます、さいです👋☺️
最近、娘のはーちゃん、ハムスターに激ハマり中です。



きっかけはこの子供向けアニメ⬇️

www.youtube.com
この「ジェリービーン🐹」のイラストに興味を持っている風だったので、「ハムスター 画像🔍」と…


これがハムスター🐹と理解したはーちゃん🧒🏻
呼びやすいように「ちゅーちゅー」ちゃん🐀と教えてあげたのですが、生活の中で、折に触れて思い出すようで
「ちゅーちゅーちゃん🧒🏻❣️
(ハムスターの動画を見せて、見たい)」
と言うようになりました。



興味の対象が広がっていくなぁ☺️と、楽しませてもらっています。
何より反応するものが増えて可愛いです。単語も増えてきましたよ〜🧒🏻❤️


【スポンサーサイト】