喫茶ginger⌘ginger〜40代・育児編〜

愛娘はーちゃん(3)とワンオペ高齢ママ。読者さんの育児が楽しくなりますようにᵕ̈*ෆ

⭐︎育児の参考!?占いからわかる子供の性格や体質

こんにちは、紗衣です☺️

タイトルやサムネを見て来てくださった方、
ありがとうございます。
占いが育児の参考になるんです
面白くないですか😄

注意して欲しいのは、参考であるということ☝️⚠️
占いで、子供さんの性格を決めつけて考えることは
だと考えます。

あくまでも
その子に合った育児方法最優先で!
子育て楽しんでください☺️

でももし、
・何考えてるのかな?言いたいことあるのかな?
・特徴やクセが分かったらお世話がしやすいな
・どんなことに気をつけて育ててあげたら良いかな…
などあれば、占いが役に立つと思います😊


例えば…
⭕️「占いで気難しい性格になると出てたから、
意識しておおらかな子になるように育てていこう」
⭕️「太りやすい子なのね。(食材のこと、今から勉強しておこう!)」
⭕️あれ?「母との縁が薄い」って出てる…
私(or妻)の健康診断、念入りに丁寧に受けていこう!

などでしょうか☺️



うちの子の場合だと、一度ひどい便秘をしたことがあります。その時から占いを参考に与えるようになった食材があって😋それ以降、便秘なし‼️👍




占いは不確実なものではありますが
「正しく使う、役立てる」方法はあると思っています👋☺️



※ただいま忌中につき
占いのお受付をお断りしております🙏