Cafe ginger⌘ginger【育児編】

愛娘はーちゃん(3)とワンオペ高齢ママの仲良しブログᵕ̈*❤️ᵕ̈*

⭐︎2歳児、超早起きの原因は「オムツ」…💔

おはようございます_(:3」z)_

今朝のはーちゃんは、歴代最速の4時半起きでした。
日曜の早朝に大泣きし始めたので💦理由を伺うと
「ごはん〜😭」と…


(ウソだろオオオオオオ…_(:3」z)_)
が本音ではありますが、笑


幼児のやる事なので仕方ない…(*´-`)💨
あとで調整すれば良いか⭕️というのが私の考えです。
(良い夢見てたのにな…覚えてないけど😇)

早起きの理由はご飯ではなくて


就寝時のオムツ事情🛌が原因で😅
つまりは親側のミスでした。


「…夜中に変えるんだった…」

そう思いながら、再度眠れるように布団を整えたものの、そうこうしてるうちに目が覚めてしまった🧒🏻…というのが今朝でした😅


ご飯を食べ終わって、ご機嫌のはーちゃんの横でこれ書いてます。かーちゃん、頑張るっす💪✨

【教訓😅】
寝る前にオムツを(ケチらず)変えましょう😅💦もうちょっといけると思ったまま眠ってしまいました。サイズアップの判断も難しい頃…かもしれません💔
➡️ 夜用GOONあります♫